「女子力」が日本を変える

税理士の仕事を探しているのですが、なかなか自分の条件にあったものが見つかりません。
そんな時に友達が豊島区で税理士の仕事があると教えてくれました。
ネットでその税理士事務所を調べておこうと思い、豊島区税理士事務所で検索すると出てきました。
それほど大きな税理士事務所でなく、こじんまりした感じなので働きやすいかなぁーなんて思いましたね。
パートでの仕事を希望しているのも条件とぴったりなので、安心して働くことができますからね。
妊娠、出産を機に税理士の仕事から離れていたので、しばらくぶりの仕事復活です。
どこまでやっていけるかという不安もあるのですが、頑張ってみようかなぁと思いますね。
税理士の仕事を個人でやっている友達も多くいるので、そこで働かせてもらうってのもありなんですが、しばらくぶりの仕事なので思い切って誰もいない知らないところでやってみようと思ったんですよね。
その方が辞めたくなったときに辞めやすいかなあーなんていう考えなんですけどね。知り合いのところで働くと、嫌な部分なんてのが見えて今までの関係が悪くなったり…なんて事にもなりかねないですからね。
そんな事まで考えての仕事復帰ですからね。
とりあえず、豊島区の税理士事務所に一度話を聞きに行ってみようと思いますね。